 
web拍手 by FC2

罪作りなふたり 
いやほんと罪作りなおふたりなんです。ツインズいーえすしおん!
9月のドルショでお迎えしております。えっもう2ヶ月前なの?
なぜか3日くらいに分けて撮ってて時間もバラバラなので、色味が写真によって違いますがきにしないでください~
IMG_1240.jpg

何がどう罪作りかって、、
見事に双子仕様すぎて一人に決められず「じゃあどっちもッ!」ってお迎えせざるを得なかったからです。
IMG_1271.jpg

ふたごひとりめ。
ブルーグレー系のアイプリに、オレンジベージュ系のリップ+チーク。
チークはわりとくっきり目に入ってます。
髪はメッシュなし、前髪シャギーで三つ編みソバージュ。
IMG_1252.jpg

ふたごふたりめ。
あざやか目の水色のアイプリに、チークはほぼほぼ入ってなくて、リップはヌーディ―ベージュ。
髪はオフホワイトとクリームとかかな?の全メッシュ、前髪はぱっつんで、やっぱり三つ編みソバージュ。
IMG_1255.jpg

ドルショ当日一緒にいた友人4人に「ねぇどっちがいいと思う!?」ってアンケートとったら、
見事に半々に割れてしまい笑、じゃあどっちも買うしかないよね!?っていう流れだったのです。
でもこーして並べてるときのうつくしさがすごいので、セットでお迎えして良かったです。
ばいざうぇい、この写真が実物の色味に一番ちかいと思われます。
IMG_1249.jpg

オリコレはリカサイズですが着せてみました。
ストライプの方はももこボディーでもほぼほぼ問題なし、
ベージュの方はまったく留まってません!が、見えないからいいことにした!
(ただなんとなく、、確認してないけどベージュの方うっすら縫製あやしくて、リカボディでもアウトな予感してますww)
IMG_1260.jpg

床に髪が広がっている構図がやりたかったの一枚。
とにかくソバージュが好きすぎましてね…。
ツイストも三つ編みもどっちもSUKI!オーダーちゃん早く帰ってこないかなァ!
IMG_1265.jpg

べつに命を狙ってるわけではないよ!不穏な感じな美少女も大好き。
誰よりも近くて遠い、そんな双子どうし。
IMG_1269.jpg


☆更新サボリ期間も拍手をありがとうございました!
前回記事からコメントくださった皆様、大変おまたせして申し訳ございません><
追記にお返事です~!

続きを読む »

web拍手 by FC2

mystic green  
思ったより更新できてない!おにんぎょうではちまちま遊んでいるのにッ!
そしてタイトル既出の疑い(たぶん似たやつがある)

えーと、いつだろう。ドルショだったけっかな…
記憶がもはやあいまいですがESCからシオンさん。
前髪が重たいためにお顔が暗くなるところをせっせと加工したせいで色味がアヤシイ。
IMG_1074.jpg

こっちのほうが本物にちかいかな!
明るめのグリーンアイとこっくりした赤系リップのコントラストにやられました。
うちにはアンナさんがいるからシオンは増えない気がしてたから自分でも意外!
こういうアイプリあんまり見ないと思うんですぅ。
友達に「滅多にいない雰囲気の子だし、もう買いなよ!」って言われて買った。イベントあるある。
IMG_1072.jpg

色を飛ばしすぎた(反省)
なんかね!うまく撮れんかったの!
直前まできゅーとで遊んでいたのでなんかぎこちなくなった。
momokoボディ+シオンとはギャップがでかいね。
IMG_1075.jpg

すごい美人さんなんですよぉ。つたわらないけど。
どことなく人を寄せ付けないというか、本音はなかなか見せてもらえない、
そんな空気がやっぱりシオンの魅力ですね!(うまく撮れないことをごまかす)
一方アンナさんは異様に撮りやすいのだがやはりオーダードールだから…?
IMG_1068.jpg

☆拍手をありがとうございます!
すみません、以前のお返事ようやくです!追記にございます!

続きを読む »

web拍手 by FC2


