 
web拍手 by FC2

lacks of flexibility 
ヘイ!今日も新人さんだよ!
この子も大宮のオーダードールです。我が家初しおーーん!
名前はアンナさん。
IMG_0118.jpg

色素の薄いがいこくじんの女の人イメージです。
ヘアカラーは表面だけメッシュ。元のヘッドは去年の月間です。リップは自分で指定したカラー!
くっきり真っ赤なリップにしたかったから、うまくはまってうれしい!!
もっと体温低めな感じになるかな、と思ったら意外に優しそうな雰囲気になった。
IMG_0124.jpg

ショートではなくてまとめ髪スタイルです。ごくごく小さいお団子を低めの位置に。
ひっつめてる感出したかったので満足!
IMG_0121.jpg

トレンチコートのセットはモデルがシオンだったので、
この子が届いたら着せよう!と楽しみにしてたのでした。
IMG_0127.jpg

オーダーでもしない限りは我が家にシオンが来ることはなかった気がするので、
これぞ!という子でとてもとても嬉しい。
なんというかとても人っぽい彩色にまとまったのも良い感じ!
IMG_0125.jpg



☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2


