 
web拍手 by FC2

アメジストの王女さま 
どういう風の…(以下略)
自分でもよくわかりません。でも撮りたいときが撮り時~!どんどん更新しちゃう~!
(カイタイトキガ、カイカエドキ~!を意識して…古い上に伝わらない)
そしてたぶん気まぐれにまたぱたっと止まります。w

アマンダちゃん(v´∀`)ハ(´∀`v)
君はほんとうに美人だね~~!!!
紫髪のとんでも仕様かなって思ったけど実物のこの可愛さったらないわー!(自画自賛)
IMG_0399.jpg

この子に着せるためだろ!?っていうこのドレスはお友達からお譲りいただきました。
ほんとはリカサイズ!
今回とった画像PCに取り込んだとき、画面一面がすっげ紫で笑いましたw
IMG_0402.jpg

やればできるシリーズで、久々に食玩を出してきました。
いつどこで買ったのかも忘れた、何らかのアジアンなお料理。
白い陶器のスパイス入れはセットじゃなくて、これまた別にミニチュア展で買ったもの。
IMG_0406.jpg

コーヒーから察するにベトナムかと思われます!
IMG_0407.jpg

お人形写真も珍しく横でとるよ~。
なんでか縦でばっかり撮っちゃうよね。
ところで一番にタテの予測変換、殺陣で出してきたね、うちのPC。
IMG_0404.jpg

ねえねえアマンダちゃん、どうやってここまで来たの?
「Suicaを手にいれたので、ひとりでバスに乗ってきましたー(*^ω^*)♪」
…だそうです。
IMG_0408.jpg


更新ドールがサユリサユリジェニーサユリで偏ってますが、次に控えてるのもまたサユリ…。
久しぶりに別の子も撮りたいないい加減。
あとアマンダちゃんはみつこ以上にドヤ顔だなって思います。
そして異様に表情が作りやすい…なぜこんなに常に自信に満ち溢れている!?
うちにいる子たちこんなんばっかですっ(●っゝω・)っ

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2

See you again & welcome home! 
えらく寝かせてしまいましたが、その間にオーダードールが届いたよ!!
そして久しぶりすぎてうっかりリサイズ間違えるやつね!めんどくさいからそのまま載せる!(いつものパターン)

待ちに待った天使が我が家にやってきたーーー!
彼女の名前はアマンダちゃんです♡かかかぅわいい!!!!
IMG_0095.jpg

今日はちょっぴり、特別な日ー!
IMG_0101.jpg

おや、だれかと待ち合わせ?
IMG_0096.jpg

ウェルカム♪ポーズ。
IMG_0098.jpg

というわけでみつこも来ました。
IMG_0107.jpg

ふたりで仲良くお祝いイェイ!
IMG_0105.jpg

すてきな1年になりますように。Hope your happiness!!
IMG_0117.jpg

ハーーーー紫のサランってかなり大冒険だったけどめちゃくちゃ可愛くなってうれしいよぉぉぉ!!!
あと選んだリップの色もぴったりはまったのもかんげきです!
そして何よりこんなめんどくささの極みみたいな髪型のオーダーを実現してくださったお城へ、
いつもながらに感謝の気持ちでいっぱいです。。
本当にありがとうございます!!!涙

☆更新サボリ期間も拍手を下さった方ありがとうございました☆
web拍手 by FC2


