 
web拍手 by FC2

end of summer 
あしたから9月ですってよー!なんてこったい!
滑り込み夏服更新。といいつつたぶんしばらく半袖更新する気がします^^;

最愛のライリん!好きすぎて今回は写真が多いよ。
3日から白鳥ライリ予約始まりますねドキドキ。
IMG_1139.jpg

白肌なのでやっぱり自然光で撮る方がだんぜん綺麗な気がする。
茶目×茶髪でまだ撮りやすい方かな?
白鳥さんは銀髪だけど濃いブルーの瞳だから写真うつりは強そう。
IMG_1140.jpg

ライリん、ねことエンカウンター。
IMG_1144.jpg

もちろん、仲良しです。
IMG_1147.jpg

ボックスプリーツのお城服ってほかに持ってたかな?
意外に珍しいような気がしております。お嬢様感がでて好きだな~!
IMG_1151.jpg

このワンピ、このあいだマリーに着せていた月間と同じ生地かと思いきや違いました。
なんていうか、ラムネカラーって感じ!涼しくて素敵~
IMG_1142.jpg

しばらく写真を撮ってない時期が続いててぎこちなかったけど、
なんとなくコツを思い出したり出さなかったり。
とか言っててまた撮らなくなっての繰り返しパターン!
IMG_1155.jpg

そんなこんなでマイペースですが、拍手をありがとうございます☆
追記でお返事です!


続きを読む »

web拍手 by FC2

tiny brown 
どこにかかる形容詞だ!と自分でツッコミをいれつつ。
白肌は難しいから昼間に撮ろうと思ってるはずなんだけどなー!森ガール(?)風味ライリん!
IMG_0239.jpg

ライリ誕ぶりに写真を撮ってて「かわいいいいい」って一人心の中で騒いでました。
やっぱりね、すんごく可愛い。
きゅーとは写真に撮ると余計可愛さが引き立つというか、やっぱりジェニフレとはまた違う魅力がありますね。
IMG_0247.jpg

お友達のところで過去のライリを見てヒャー!ってなった。青目もステキ…
いやいや過去の子をさがしてお迎えするような甲斐性は今のわしにはないのだよ!
IMG_0242.jpg

ツイストっていいですよね。
お人形のヘアスタイルで一番すきです。
IMG_0241.jpg

いまだにピュアニーモボディ扱い慣れないのであった。
不自然にならないようにしたつもりが右腕がやはり変。うん、慣れだな!
そして前髪をちょっぴり切りたいのだが勇気がでません!(基本的にカットが苦手)
IMG_0245.jpg

☆拍手をありがとうございました!☆
web拍手 by FC2

正統派 
ブログのカテゴリがもう長いこと迷子なので、そろそろ整理したい!
いろいろさかのぼってみてくださる方のことを考えると、ドール別カテのほうがいいのかな?と。
自分自身も「あれいつあの子だしたっけ」ってなるので。
現状のカテゴリわけはとりあえず”人数を把握する”時に便利なんです。タグづけ…めんどくさい(小声)
とりあえず今日はライリカテで更新。
20131109_3

うちにリカちゃんはいませんが20周年ドレス買いました。ライリのためにー!
20131109_2

右前におちる影がどうしても気になりますが…しゃーない!
照明を背にして立つことになっちゃうからなー。
20131109_5

たっぷりのフリルとレースに女の子の夢が詰まってるー!ってかんじのドレスですね。
でも基本トーンが上品なところがまたすてき!作家さんならではという感じでとても好き。
20131109_6

青目スキーですがライリさんは茶目だとなお良いような気がしてきた!
デフォの白肌青目金髪さんも、まさに北欧からの留学生ってかんじでかわいいんだけど。
20131109_1

ライリさん写真撮りやすいの。仲良くなりやすい。ドールごとに特徴がちがうのがやっぱり面白いです。
きゅーとのお人形の中でもわかりやすく「お人形っぽい」からかもしれない。
正統派に安心する、けっきょくは無難なところをえらぶわたし。
20131109_4


拍手ありがとうございます!次はジェニフレ更新したいけど誰を撮ろうかな!?
web拍手 by FC2

こもれびの森から 
ほかのお人形も載せます!っていった後に、まさかのー。
びっくりです。我が家にとうとうアゾンのドールが…!

こもれび森のどうぶつさんシリーズ・バンビさんライリだよ。
発売自体はちょっと前です。
20131027_2

かわいいなーどうぶつさんいいなーって思ってた。でもまさかだよね!
とりあえず続き畳みます。

続きを読む »

web拍手 by FC2


