 
web拍手 by FC2

someone like her 
何事かってくらいに雪がやばいですね。2週連続ってびびるわ!!
先週土曜日は絶対に負けられない(自分の欲望との)戦いがあったので、
午前10時から午後10時まで無謀な外出してました。帰ってきたらそこは雪国だった。
今日はそれより状況がひどいときいて家からいっぽもでてません!

冬らしい恰好させたいなと思って雪ん子みるたん。
IMG_0178.jpg

リカサイズのマドモアですがmomokoボディいけます。
ライリに着せようと思って買ったんですがジェニフレも全然似合ってて可愛い~。
IMG_0174.jpg

リメイクから帰ってきました。前髪の流し方とかちょっとずつ修正。
一番大きいのは苦手な色味だったピンクリップをオレンジにしたこと~!
デフォのチークがオレンジなのになぜかリップはけっこうなピンクで落ち着かなかったんです。
IMG_0171.jpg

もともと長いロングストートだったのを、
ごくゆるツイスト→後ろをカット→姫カットつくる まで自力でやったのですが収集がつかなくて、
姫カット部分をうちまきにしていだきました。
IMG_0173.jpg

後ろの長さはこれくらいにしたよ!ますます似てきた!と友人からのお墨付き代理人。
IMG_0172.jpg


***
オリンピックはフィギュアだけ目をかっぴらいて見てます。
男子SPは、22時就寝→2時半起床→観戦→4時半就寝→8時起床→出勤っていうスケジュールで見ました。
FSは5時まで徹夜しました。リアルタイムで見られたことの幸せをかみしめました。
女子は見た過ぎてもう見たくないです。。。つらい…

☆拍手をくださった方ありがとうございます☆
web拍手 by FC2

twinkle snow powdery snow 
うっへーい!冬休みが長すぎて生活時間がおかしくなっとる!!

年末に載せた気でいた新人ミルフィーユです。個人的にすごい冬仕様な感じがする子。
銀髪だし青目だし、なんていうか雪女っぽくて(※ほめてる)雪ミルちゃんと呼ぶことにした。
DSCF8026_s2.jpg

そしてこの素敵ドレスはッ!果てしなく前な気がしてくるけどユノアオンリーで購入しました。
購入直後嬉しすぎて小学生のようなはしゃぎ方をするわたし。毎回恥ずかしくて友人がたにもうちわけない。
どう小学生かっていうと、ワーイって良く分からん手を振り回す動きして隣にいた友達の腕を強打するくらい。ひどい。
DSCF8023_s2.jpg

色素の薄い美人って大好きよ!!!色素薄いのに瞳の色はくっきりブルーなところがまたツボ!
わたし青目大好きなんですけど、エクマリ以外に青目の子ってうちにいなかったんだよね実は。
DSCF8020_s2.jpg

瞳&アイシャドウが同系色だからなのか?それとも眉見えスタイルだからか?
雪ミルちゃんはあんまりドヤァ感がないというか、ふんわりしててそこもツボだったの。
あとチークが目じりと頬の二か所に入ってるタイプの子です。
昔の月間子はオンラインにもいなくてイベントでしか見かけるチャンスないし、
こういう子もいたんだ~!っていう意外な出会いが楽しいです。
DSCF8028_s2.jpg


もう一人の俺ミルフィーユはただいまリメイクの旅に出ております!
自分でいろいろスタイル変えてみてたんだけど、自分じゃできないこともあるのでお城にお願いしました。
こみ合ってて2か月くらいかかるかも?とのことだったので、たぶん届くのは2月中旬くらいかなぁ。
一緒にオーダーも出してるので超たのしみウフフフフフ

そして暇にかまけてカテゴリの編集をしました。
”雑記”カテの記事数が膨らみすぎてたので、基本的にドール名カテに集約させて、
拍手コメントお返事等のみ雑記に残しました。
以前はドール名カテの記事数=所有ドール数だったのでわかりやすかったんですが(主に自分が)、
やっぱりどの記事に誰を載せてるか?がわかる方が利便性が高いような気がして変えております。

カテゴリ編集のためには必然的に昔の記事を見ることになりますが、
主に画像クオリティの面で、あまりのひどさに頭を抱えながらの作業!
古い記事は公開やめようかとも思ってるんですが、どっから切ればいいのかも難しいしねぇ。
まぁでも成長?の変遷が感慨深いと思えば…???
前なんも考えんで更新してたってのが我ながらよくわかる。。


追記に拍手コメントお返事です!
ものぐさ太郎なのでけっきょくこちらでお返事しますね。
それって前記事の最後のひとこと意味のない翻弄!ゴメンナサイ!

続きを読む »

web拍手 by FC2

おにんご成分補給 
ただいまじゃぱん!出張長かったァーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。!和食が恋しいぜーーー!
すっごい疲れてるんだけど遊びたくて仕方なかったので、
帰宅してそっこー写真撮ってやりました。フッ。
(まっさきにすることがおにんぎょ遊びでいいのかよという点は置いておいて。)

代理みるたん。
代理的役割をはたしていただくためにはまだリメイクが必要なのですが、
方針が決まらずかれこれ2ヵ月以上このまんまです。どうしよう。
20130704_2

髪がまだけっこう長くてね、これくらいあるの。
ほんとうはボブかセミロングにしたいような気がしているけれども、悩むぜ。。
20130704_4

ごくゆる~にツイストかけましたが、私が求めているウェーブは、
もしかすると縦ロールくずしなのかもしれないっ…!と思ったりしてます。
20130704_5

もしくはこういう髪型にできたらかわいいなと思うんですけど、自分じゃ無理よねー。
(※リンク先はお城のオンラインだよ。)

ドヤァなお顔立ちがとってもすきです。
そこはかとなくふてぶてしいところが現実に即していてとてもていいと思う。
(※ミルフィーユをディスっているのではありません、念のため!!)
20130704_1

せっかくなのでお洋服もいちおうそれっぽくしてみる。
ええもちろんこの子はピンクは着ませんよ。笑
トップスには本当はもっと抑えた寒色系の色味のものが欲しいんですが手持ちになくて!
(いい加減作れよ!)
20130704_3


不在中も拍手&コメントありがとうございました!
追記にお返事です。

続きを読む »

web拍手 by FC2

paradox 
ちょっと前の拍手画像で出していた子です。
唐突に!ミルフィーユ。(明るくしたつもりだけど画像まだ暗かったかも)
ジェニーズクラブ限定通販の子らしいです。
20130430_3

この子はですね、影武者てきなアレのためにお迎えしています。
カスタム前提なのでデフォでも撮影しておこうと!
とってもクリアな発色の紫のアイプリが綺麗なんです。
リップはタカラ産っぽいピンク。たからぴんく。お城でリメイク予定!(リップリペ難しいよ!)
ベージュ系がいいかなと思ってます。
20130430_2

ヘアスタイルは既にカスタム着手したのですが、かなり多めに植わっているので、
いったんすいてからやり直しになりそうです。むずかしいぜ!
あとサランの色によってけっこう材質違うんですよね。
この茶色と、あと赤々茶とかのサラッサラの色は、ちょっと扱いづらい印象…!
20130430_4

「どの角度からとってもどや顔」という噂のあるミルフィーユ嬢です。
なんだろう、この得意げな表情は他のフレンドでは確かに見たことないかも。笑
20130430_2

ほんとは昨日更新を試みていたのですがFC2ダウンにより断念!
きょうもさっきまでログインさせてもらえんかったし!
ここ数週間ほんと調子悪いです;;ひ、日ごろの行いが悪いのか!キィィ!

***拍手をくださった方ありがとうございました!***
web拍手 by FC2


