 
web拍手 by FC2

うるう年 
24/366!
4年に一度の、特別な日。
IMG_1321.jpg

着せたの今かよ!っていう。
季節感なくて申し訳ないです!が!めっちゃ似合ってるから嬉しい!
IMG_1318.jpg

レースのグローブでサボテンの鉢植えなんて、本来であれば絶対に持ってはいけません。
IMG_1320.jpg

お祝いには、目にも美味しいケーキを添えて。
素敵な一日になったかな?
IMG_1316.jpg

やっぱりみつこは可愛いね!!!
とにもかくにも、私はオーダードール愛してます!!
IMG_1322.jpg


☆拍手をくださった方ありがとうございました!
追記にてお返事です。

続きを読む »

web拍手 by FC2

★memorial day★ 
Today is a special day for you, isn't it?
IMG_1035.jpg

have a infinite dream
IMG_1032.jpg

and always, keep smiling.
IMG_1025.jpg


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

キープスマイリングといってもキャンデリラ様ではありません。
久々本気のみつこ可愛い更新。
IMG_1023.jpg

1年くらい前に買った2012年のTO GOです。
アマンダちゃんに着せるつもりだったけど君でもいいのよ。
IMG_1034.jpg

このポージングがやりたくてオビツ使いました。
頬杖~!でももしかして肘ういてる~!?笑
IMG_1019.jpg

何か物思いにふけっている風
IMG_1017.jpg

みつこは永遠の17歳。にゃんにゃんにゃん♪
IMG_1029.jpg


はーーー今年もみつこかわいい!!!!!
改めて、オーダーって楽しいなって思います。
久しぶりにオーダーしたいんだけどな~~LC東京いけないの残念だにゃー。

☆拍手をありがとうございました!
すみませんお返事次回更新でいたしますね><!!!
web拍手 by FC2

はろうぃん? 
ハロウィン更新1回やったけどせっかくなので当日も!
角以外仮装してないけど!ハロウィンみつこ。(撮りたかっただけ説)
IMG_0814_s.jpg

ももこボディでぺろきゃん持たせるのはハードル高かった!
IMG_0818_s.jpg

デビみつこからニャンみつこ。いちおう、仮装…?
標準はピュアニーモSサイズだからちっさいけど、着られるので買ってよかったですこのパーカー。
IMG_0816_s.jpg


撮りたい子が控えてたりするんですけど~!気づいたら11月になるんですね早いこわい!!!

ハロウィンといえば。
先週末土曜の夜という週末コアタイムにしぶやを出歩いてたら、
冗談みたくまじで男女ともに仮装してる人しかいなくて、
魔都っていうかナイトメアっていうか、なかなかに悪夢的光景でした。
まじめでおとなしいジャパニーズにとっては仮装=解放なのだなとおもいました。(感想)

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2

アメジストの王女さま 
どういう風の…(以下略)
自分でもよくわかりません。でも撮りたいときが撮り時~!どんどん更新しちゃう~!
(カイタイトキガ、カイカエドキ~!を意識して…古い上に伝わらない)
そしてたぶん気まぐれにまたぱたっと止まります。w

アマンダちゃん(v´∀`)ハ(´∀`v)
君はほんとうに美人だね~~!!!
紫髪のとんでも仕様かなって思ったけど実物のこの可愛さったらないわー!(自画自賛)
IMG_0399.jpg

この子に着せるためだろ!?っていうこのドレスはお友達からお譲りいただきました。
ほんとはリカサイズ!
今回とった画像PCに取り込んだとき、画面一面がすっげ紫で笑いましたw
IMG_0402.jpg

やればできるシリーズで、久々に食玩を出してきました。
いつどこで買ったのかも忘れた、何らかのアジアンなお料理。
白い陶器のスパイス入れはセットじゃなくて、これまた別にミニチュア展で買ったもの。
IMG_0406.jpg

コーヒーから察するにベトナムかと思われます!
IMG_0407.jpg

お人形写真も珍しく横でとるよ~。
なんでか縦でばっかり撮っちゃうよね。
ところで一番にタテの予測変換、殺陣で出してきたね、うちのPC。
IMG_0404.jpg

ねえねえアマンダちゃん、どうやってここまで来たの?
「Suicaを手にいれたので、ひとりでバスに乗ってきましたー(*^ω^*)♪」
…だそうです。
IMG_0408.jpg


更新ドールがサユリサユリジェニーサユリで偏ってますが、次に控えてるのもまたサユリ…。
久しぶりに別の子も撮りたいないい加減。
あとアマンダちゃんはみつこ以上にドヤ顔だなって思います。
そして異様に表情が作りやすい…なぜこんなに常に自信に満ち溢れている!?
うちにいる子たちこんなんばっかですっ(●っゝω・)っ

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2

mint julep 
自分のブログを読み返してたらいろんな詐欺(※)の存在に気が付いたので、
すこしでも解消しようとおもって宣言どおりサユリ更新します。
(※やるやる詐欺、のせるのせる詐欺など。)

シンプルなセンターわけストレートのサユリをてきとうな自己流カスタムしています。
ツイストのやり方がわからないままツイストっぽいことをやった子。
ちょっと赤茶っぽいアイプリのベース色がすきです。
IMG_0362.jpg

この写真じゃよくわからんですが、瞳の色とワンピースの色が似てるので、
どおりで着せてしっくりくるわけだ!って思いました。
IMG_0383.jpg

なんだかキャラの濃いサユリばかり撮っているので、
しんぷる仕様の子の表情の作り方がいまいち分からないというww
ももこボディはなんつかきちんとしてるので、リラックスしてるポーズがむずかしいです。
IMG_0373.jpg

ツイストはこっち側のほうがきれいにかかってます。
反対側と実は長さも違うっていう。
切りそろえたいんだけど気づいたらすごく短いことになってそうでこわくて!
IMG_0365.jpg

ねえねえ、… なんでもない。
って言ってそう。
サユリを見て思うのは「もてそうだな」ということです。
なんかジェニフレの中で美人だけど程よく親しみやすくて、いちばんわかりやすくもててそう!笑
IMG_0378.jpg


拍手をありがとうございました!
コメントお返事追記にて!

続きを読む »

web拍手 by FC2


