 
web拍手 by FC2

antique white 
棒立ちでゴメンナサイ。
今日はフロゥです!このドレス着れるかなと思ったら余裕で入ります。
IMG_0496.jpg

いっしょうけんめい夜にこの子を撮ってたんですが色がなさすぎて撮りづらいことこの上なく。
パステルでチークを足しました。写真に撮るとほんとほんのり、って感じだけどけっこう入ってます。
(ちょっとピント甘いんだけど表情がすきだったので掲載)
IMG_0484.jpg

パジャマさん奇をてらってはないけど、ちょっと色味薄すぎるのと、サランが…
皆さんがこぞってカスタム・リメイクなさる気持ちがよくわかります。
ただのつやさらロングストレートにするだけで生まれ変わるよねきっと。
IMG_0490.jpg

歯が痛いんです、というわけではありません。
ほんとはリップも足したい。
IMG_0498.jpg

せっかくのフロゥボディなのにとりこんでみたら使える写真が結局は上半身アップだけだった!笑
アップばっかで説得力が薄いですが城ドレスの中でこれが一番好きかもしれない…!
IMG_0505.jpg


ちいさなおみせがブランチに出るときいて正座待機なうです!(その間ひまなので更新)

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2

daydreaming girl 
更新は自由気ままに!てけとーなタイミングで!
どーしてこーなったのか思い出せないのですがリサイズの種類が2通りある。なして?

夏のけだるい午後のフロゥ嬢。
抱いているクマは先日テディベア展てきなところで買いました!
ほんのりラベンダーカラーでかわいいんです。
20130808_4

Perhaps, she is daydreaming.
フロゥライトは…何の夢を見るんでしょうね?
電気羊だから、じゃーとりあえずアイボ。っていう安易な発想したけどそれ10年前のはなしだね。
っていうかあれか、見た目そのまんまロボ犬だったらだめか!
20130808_1

白昼夢みてそう…っていうほどアンニュイでもないうちのフロゥ。
なんだかきみはいつもたのしそうだね!という感じです。
20130808_2

最後にお部屋引き気味でぽつねんフロゥを撮ってみる。あら、ねおき?笑
20130808_3


じぇに誕&過去記事へ拍手をくださった方ありがとうございました!
目指せ10日に1回更新!です。笑

拍手お返事、追記にございます~。

続きを読む »

web拍手 by FC2

make it simple! 
タイトルの意味が若干浮いているけど気にしない。(タイトルつけるの毎度なやむんじゃー)
GW後半まさかの更新なし!いろいろ忙しくって!!笑

ドルショ行って参りましたです。
でもレポはお休みしますっ…キャスコレが撮りきれてなくて意味なし!と断念しました。

わたしにしては珍しく、開場前にならんだのです。
はじめてまともにディーラーさんでお買いものしましたです。きんちょーしたでやんす。

そのお買いもの内容のひとつがこちら!
Misakiサイズなのですが、我が家ではフロゥにいいんじゃないかしら、と思って購入しました。
だい・せい・かい!!!
20130509_2

なんか気付けばすごくフロゥびいき。だって好きなんだもん!!
ジェニー以外のドールは冒険だなって思ったけどほんとお迎えしてよかったわ。
スマホで試し撮りした画像が評判よかったのでおなじポージングでドヤァ!!
20130509_1

すっきりしたデニンスにぺプラムブラウス。
こーゆーシンプルなコーディネイト大好物!!早起きするといいことがありますね!
20130509_4

ぺプラムブラウスって可愛いな~と思うんだけど、
スタイルよくないと着れないなと…なのでおにんごに着てもらったよ。笑
20130509_3

こんな小物も別のディーラーさんで買いました(見えるかしら)。
ショッキングピンクのスマホだよん。
数ヵ月後に活躍する予定です。ウフフフ!!!!
20130509_5

思い立ってさっき突然蛍光灯の下で撮ったので色味がへんですね!
補正したけど…ようわからんけんテヘッこれでいいや!って載せちゃってます。

ドルショのお買いものはまだありますー。当社比、お買いものしたほう。
思わず高笑い(※コラ)が止まらないようなかくも素敵なお召しものを他にもゲットしておりまして、
もうね、張り切って更新しますばい。まて次号!(願わくば週末…)

あと全然かんけいないですが、連続てれび小説を食いいるようにみています。
朝っぱらから「ヒィーかっこいい!!」を連発…ふくしくん、単なるイケメンじゃねぇの…!
あの子かっこいいよね!って話題になったら「1年半おそいわ!」ってほくそ笑む。
…ってまったく同じ話をツイッターでもしたようなきがしますすみません。笑


***毎度気まぐれ更新ですが拍手くださった方ありがとうございます!***
拍手からコメントをくださった方には直接お返事に!うかがいますね。
web拍手 by FC2

ほしいくつはどれですか 
思い立っての深夜更新!珍しいにもほどがあります!

セキグチではっぴーぼっくす!買ってみました。
開封したら思わずならべたくなり、夜だけど無理やり撮ってみた写真。
撮れなくはないけど、暗いですね…!明るくしすぎると今度は色が変になるし!
120130322_2

くらいので、濃い色の靴が床と同化しています…。
おっと床のガタガタっぷりがばれちまうぜいけねぇな!笑
色味が分からないですね…!並べたいのがメインでした!
奇抜なお色とかとくになかったし、使いやすそう!買ってよかったです。
120130322_1

あかいくつをかかえて、どうしたのフロゥさん。
120130322_3


どにち昼間にもっかい更新します!たぶんどようび。
拍手お返事、すみませんが少々お待ちくださいね~!
web拍手 by FC2

welcome. 
わーい!!!
唐突に新顔さん出しちゃいます!!
意外に思われるかもしれませんが、ずっとフロゥがほしかったの。
20130309_2

販売予定もスパンも不確定、発売になったとしてもツボる仕様かわからないし、
お迎えできるのいつかなって思ってた。
冬ドルショで展示をみて、お迎えをかたく心に誓っていたパジャマVerです。

続きを読む »

web拍手 by FC2


