 
web拍手 by FC2

おでかけ冬色コート 
せっかく撮りためた写真をさっそく消費する(つまりは暇)
こんなに長い連休っていつぶりだろう。。。
うちにも来てたよ~クラシックモードフェア。
千鳥格子とえんじ色のコンビが可愛い!
IMG_0005.jpg

年末に出したばかりですが、帽子とのバランスがめっちゃかわゆいので着物サヤカに!
我が家にサヤカは3人いますが一番登場頻度が高いですね。ボブって扱いやすいからつい。笑
IMG_0004.jpg

中にきているビスチェドレスもシンプルで素敵!
皆さんゆってますが胸元のビジュー使いがとても華やかです。
クラシックモードフェア、コートとインナーの対比が楽しいからいろいろほしくなっちゃう!
IMG_0006.jpg

古い子なのでボブがちょっと乱れ気味です。お湯パしたら変わるかな。
それよりお城でオーブンに入れてもらうのが早い気がする。
IMG_0007.jpg

ラベンダー色の瞳とこっくりしたピンクのリップがほんと好き!!!
IMG_0008.jpg


写真のうつりでお気づきの方もいるかもしれませんが、デジカメ変えましたwwww
ほんとに壊した。短期間で2回目。ありえない。普段ものもちいい方なのに!激しく反省しています!
壊れたふじふいるむは彼氏が直して使うというのであげました。。
初売りでポイントもつかって別メーカーの5か月前のモデルをめちゃくちゃお手軽価格で買ったのですが、
初めて気づいたよ、ふじふいるむ使いづらかったかもしれないと…。笑
web拍手 by FC2

Summer casual 
かと思ったらすぐに更新したりするので油断できませんね!(何が?)

今日は会社に行こうとおもったらオフィスのカギを会社に忘れたことを思い出して!
お盆で出勤メンバー少ないしたぶん今日早く来る人なんていねーわ!
と思って時間ギリギリまで写真を撮ったという。
それでも結局鍵あくまで10分待つはめになったっていう。どうでもいいお話でした。

ひっさしぶりにジェニーウェアを買ったのですよ。
20130812_1

いつでたやつなのかも実はよく知らない!笑
先日なぜかおもちゃ券を頂く機会があって。
けっこうまとまった枚数だったので、せっかくだから~と買ってきたんです。
20130812_2

そしたら常々「美人で大好きなのにいかんせんうちに似合う服がねぇ!」と悩んでいた、
年末セールっ子のサヤカにとてもとてもよく似合いまして。
20130812_5

ほんとに美人すぎてどうしましょうってなる。このサヤカ。
理知的なお顔立ちでほれぼれいたします。
20130812_4

何回も着せ替えにトライしつつ、なんか違う!ってなってお蔵入りになったやつが多々ある。
ようやくしっくりくる恰好をさせてあげられて嬉しいにゃー!
20130812_3


なんか気温がおかしいですね今年!
しばらく涼しかった分暑さがこたえてつらいわー!

拍手をくださった方ありがとうございました★
最近ほんとに他の方のブログをろくに見に行けてません、すみません。。
たぶん秋くらいまでこんな調子です…!
web拍手 by FC2

美少女は凛々しく 
珍しく連続更新しちゃう!サヤカ充の後半戦、参ります。

年末セールでえいや!とお迎えした、サヤカ(06978)さん。
めちゃくちゃナチュラルなフェイスプリントにやられました。
ドレスは昨年末に大宮で購入していた、山ガール・ネムリコムネコさまモデル。
20130127_1

セールがはじまったとき、クリック拡大!から、なんだかすごく美人なきがする・・・と迷っていたところへ、
巣箱さんの超絶リコメンド発動(コレとかコレとか)で、心が固まりお迎えにいたりました。
オンラインから消えちゃってることを思うと、セールのときスルーしなくてほんとにヨカッタ!!
巣箱さんその節はお世話になりました(おーみやとか)!

いつものごとく、つづきたたみます。

続きを読む »

web拍手 by FC2

新人さんで謹賀新年★ 
すでに3日なんですが、あけましておめでとうございます!
今年はしょっぱなから省エネ更新なんだけどゆるして!笑

年末にひっそりとお迎えしていた、きものサヤカさんです。
我が家初サヤカ!でもセールと12月月間子ポチったから、
うちのサヤカはいきなり三姉妹になる予定です★(まだ届いてないけど)
きものさんだから、新年担当にふさわしいかなということで初おひろめ。
20130101_3


箱入りでお迎えしましたが、おぐしが乱れ気味なんです。
そしてAGボディの常として、首とヘッドの癒着により首かしげできなくなってます( ノω-、)
このタイプの子を新品でお迎えして、首かしげできなかったのは3人目です。
ラブジェニーのボディは大丈夫そう、材質が違うのかな?
20130101_6

現代っ子(?)らしい、黒とピンクの柄。
20130101_1

後姿はこんな感じ。タカラ純正のきものは初めてですが、
帯かざりは縫いとめられてるんですね!知らなかった。
20130101_4

ヘッド詳細はこんな感じ!髪の乱れが気になるね!涙
ベースは茶色とグレー…でいいのかな。
きものモデルですが、リップの色がしつこくないところが素敵!
ボブなんですが、表面の髪をみじかめにカットして丸みを帯びさせるスタイリングのため、
どうしても表面の髪が浮いてきちゃうみたい。
20130101_5

サヤカはずっとお迎えしたくて、でもどうしても一人に絞れずにいました。
無理に1フレンド1人にしなくていいんじゃないか、と思い。
このきものさんは全くの予定外だったのですが、そこも含めて運命♪ということで!
20130101_2

今年はリアルに寝正月でした。
まずはついたちに9時間かけて指輪物語を一気見して、
ふつかにホビットを見に行きました。
おもしろかったけど長いね!とにかく!笑

タイミング逃して未見だった指輪物語、彼氏がホビット見たいというのでまとめて見ることに。
そりゃーヒットするよね、と思った。長いけどほんと面白い。
レゴラスとアラゴルン派に分かれるんだろうなと思いながら鑑賞しました。
リアルタイムに見てたら(思春期)レゴラスだったけど、今なら断然アラゴルンだな!

キャストと言えば、ホビットでビルボを演じてるのがSHERLOCK(BBCドラマ)のワトソン君なんですが、
あまりにはまり役すぎて笑った。動きが最高!
SHERLOCK相当すきなんです。
まだ第3シーズン見られてないんですけど、次シリーズの撮影が、
主演の二人が多忙すぎてだいぶ先になっちゃってるんだそうです。売れっ子になったのねー。
もうね、シャーロックがめちゃくちゃかっこよくてね…!
あとワトソンとのバディ感嫌いじゃないぜ(むしろ大好き)。
バスカヴィル回の"I don't have friends"からのくだりには相当悶えたよね!


…こんな調子で、グダグダと2013年を始めてしまいましたが、
今年もなにとぞよろしくお願いします(`・ω・´)

追記にて拍手お返事です!年末年始もポチっとありがとうございます。
*年末にぼけっとしていてジェニーのクリスマス記事へのお返事をかえしそびれていました!!
ごめんなさいです。。

続きを読む »

web拍手 by FC2


