 
web拍手 by FC2

黒と赤 
スタンダールではない!笑

あいふぉん6に変えたのでスマホから更新してみよう!の巻でお送りしています。
だってカメラの性能よすぎるんですもん!
フィルター使って加工しちゃったやつなので、
色味がだいぶ違いますが、まぁとりあえずテスト投稿ということで。
(…そして最初思いっきり画像リサイズ大失敗した)

並べてみたら妙にしっくりきたおふたり。
おみせ服を着たラブさんと、先日の大宮からうちにやってきたサヤカさん!


すでについったーには上げましたが、このサヤカさん珍しすぎてだね。
地が全メッシュなのに加え、赤と青の部分メッシュという冒険仕様。


でもそこはサヤカの目力のなせる技?なのか?
あんまり違和感ないんですよね。


キャラは全然違うけど気があってそうな。


She is in black, and she is in red.
Which color do u like?



スマホからなので拍手が編集できない~!
検索したけどさすがに拍手のアプリはなかったっ!笑
デフォのままで申し訳ないですが、前回記事に拍手ありがとうございました!


web拍手 by FC2

will build my land  
どうもです!生きてます!
なんか天啓がくだって更新しなきゃとおもったのでとつぜん更新しています!!
IMG_0275.jpg

めっちゃ久しぶりに開いたら管理画面かわっててびびりました。
こだわりの壁紙~なのにやっつけ更新になっちまって悲しいぜーーー
IMG_0277.jpg

久しぶりでも芸風を変えない俺!
ほんとは2日前に更新するつもりだったんですけどむりでした。
アマンダちゃんのお洋服とか秘蔵だからちゃんと取り直したいよっ
あとほんと久しぶりすぎてリサイズの大きさどうしてたのか思い出せなかったよ!
あっ拍手画像はしこめませんでしたすみません!

とりあえず生存報告まででした!しーゆーすーん!(嵐のように去っていく)
web拍手 by FC2

colors of the sunset 
なんとなく色がオレンジっぽくなってしまった写真なのでこのタイトル~。
そういえば撮ってた!っていう数か月前の写真をひっぱりだしてきたでござる。
たしかこの時のテーマは「久しぶりにオビツボディで写真を撮ろう!」でした。
IMG_0019.jpg

これまた久々のアヤさんです。
自分でもよくわからないのですが、デフォっぽい彩色じゃないとイヤッ!っていう子と、
全然違うタイプがいい!っていう子に分かれるジェニフレですが、
アヤさんは完璧に前者。この彩色ツボですたまらん。
IMG_0023.jpg

オビツボディの利点はものをもたせやすいところと、
扱いが楽なところ。難点は間接のはずれやすさ&太ももの太さでしょうか。
気軽にポージングできるから久しぶりに遊ぶと楽だな~って思いました。
momokoボディは常に骨折の恐怖と戦っている感じ。
IMG_0017.jpg

この髪型がデフォだったんじゃくらいで気に入ってる2013バレンタインモデルローラ。
ローラはこの子がいれば満足な予感がすごくする。
今年のバレンタインさんも、なぜかやっぱりデフォの子がほしくなり、
そうなるといつでも買えるなぁ…と思って未購入です。
IMG_0022.jpg


☆拍手をありがとうございました!☆
web拍手 by FC2

優等生の憂鬱 
モデルがこの子ならタイトルはこうだ!って思ってたけどそういう写真が全然撮れてない罠。
優等生が進学校でおぼえる憂鬱を書かせたら恩田陸に敵う人はいない!ってあちこちで言ってるんだけど、
「麦の海に沈む果実」っていう寄宿学校ものがまじでオススメ(唐突なりこめんど)

という訳で我が家のエクセの中でもだんとつに「賢そうだな」って思っているアンドレアさんです。
20131104_3

…元がリカドレスなので、お嬢様というよりなんかピアノの発表会みたいな雰囲気になった!笑
子供の頃発表会とか結婚式のときだけ履かせてもらえるエナメルの靴がだいすきでした。
たいていストラップがついてるんだよね。(というのを思い出した写真)
20131104_1

色味が加工でおかしくなるのは諦めてるんだけどちょっと白くしすぎたな!
とっても色素のうすいエクセさんです。エクセはやっぱ茶睫毛×青目が一番好きだなー!
20131104_4

あとねエクセ学園のカテゴリ作ったはいいけど、
継続性のあるおはなしを考えられるほどの想像力がなかった、いうのが正直なところです。笑
あとは小物を出すまめさとかね。複数着せ替えする根気とかね←ただのものぐさ
20131104_2

ジェニー&ジェニフレのヘッドは横顔撮るとお鼻がちょこんとしてて可愛くて好き!
20131104_5

撮影するぞー!って意気込んでからまず最近買った色々を含めてお人形関連の整理をしたのですが、
まー片付かない。だらだらやってたら1時間は軽く経ってた!
こまかいものが多いから、どうやったら簡単に片付けられて遊びやすいか?
ってのを本気で考えるんだけどまだベストな収納にはほどとおいかんじです!

拍手をくださった方ありがとうございました★
web拍手 by FC2

妖精の帰還 
とある昼下がり、エクセ学園の談話室にて。

編入生のプリシラが、おろしたての制服をお披露目中。
「どうかなぁ、変じゃない?」
20130516_3

長くなるので続きはたたみます。
***お待たせしてすみません、拍手コメントは後日まとめていたしますね!***

続きを読む »

web拍手 by FC2


