 
web拍手 by FC2

girly mood 
細々とドルショのお買いもの更新をつづけております。
こちらもディーラーさんでゲットしました。
20130523_2

カントリージュディに着せたらむっちゃ似合っとう!!
ワンピースとカーディガンのセットなんです。
20130523_6

ジュディがあまりにも可愛くて写真を選べず。たくさん載せます。
20130523_4

アイプリの絶妙な淡さがほんと好き。カントリーヘッドは名作ぞろいですよね!
(なんか一本だけ髪の毛が乱れているっ…!)
20130523_3

このセット、がちゃがちゃしそうな一歩手前のカラフルな色遣いがgood!
ボタンの色が全色ちがうのがまた可愛いの。
20130523_8

ドルショ当日、このお洋服を見つけた瞬間、テンションが異常な上がりかたをして、
一緒にいた友達に「なんなんだ君は」と気持ち悪がられた。
えっとね!今全身全霊こめてオーダーしたい子がいてね!もう案も完ぺきに練ってあってね!!
そうですその子に着せたいという一心で買いました。
(※たんなる妄想の産物に合わせてお買い物をしております)
20130523_7

このおようふくだとお部屋が心なしかよりガーリィなトーンに見えます。やはり色のせいかなー?
お人形服でもあまりピンクを買わないので新鮮…
20130523_1

珍しくピンクの服と書きましたが、
そうなんですオーダーする子のイメージカラーはとにかくピンクなんです。あと紫!
だからショッキングピンクのスニーカーまでゲットしてるよ!あとスマホもピンクだよ!
まだオーダーすらしてないのにね…大丈夫かわたし…
オーダードールが本当に手元に届く頃の自分の狂い方が怖い。

でもジュディもめっちゃ可愛いけんね!
オンラインでずっと迷ってただけあってこのジュディほんと好みだ!
(と平常心を装って終わる。)
20130523_5


***拍手をくださった方ありがとうございます!***
お返事追記からドウゾ★

続きを読む »

web拍手 by FC2

Thank you, 2012! 
わー!2012年が終わっちゃうよ!
とにかくまずは大掃除。おにんぎょ収納を整理したり。
年賀状はまだ全然手つかずなんだぜ…!
着物縫いたかったけどとんでもなかった!笑

今回が今年最後の更新です。
ジュディさんにマドモアTのドレスを着てもらいました★
バッグは大のお気に入りのスクールガールヽ(・∀・)ノ
20121230_3

ジュディさんがボブヘアなので、付属のケープがうまく着せられなかった(ノω<;)
なのでマフラー…って言っていいのかな?だけつけました。
20121230_2

オビツボディ(M胸)だけどきれいに着られたん!
このジュディさん、絶妙に可愛い。お迎えしてほんとによかった~!
20121230_4

暗すぎた部屋の照明をいわゆるLEDに変えたので、夜でも撮影できるようになったかも!
自然光には敵わないけど、ピントが合うのでよしとする。
20121230_1

今年はいろんなイベントに参加したり、
ブログを通じて色んな方々と交流させて頂いたり、
とても充実したドールライフを送ることができました。
いつもご覧くださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます。
来年も、自分のペースでのんびり楽しんでいきたいなと思います!


「それでは皆様、どうぞ良いお年を♪」
20121230_5
web拍手 by FC2

カントリージュディ♪ 
オンラインで注文してた子が届きました(v´∀`)ハ(´∀`v)

皆様ごぞんじ(?)、カントリーのジュディさんですよ(NO.08204)。
ぎりぎり連休中にとどいてよっしゃ!っと思ったけど、
いまの時期は午前中しかまともに写真が撮れんのだ!!(部屋があっという間に暗くなる。。)
なのでスマフォアプリでいろいろごまかした写真で取り急ぎ・・・。



※追記の最後に拍手コメントお返事があります!お待たせしてすみません。
※スマフォから画像を投稿したところ、”追記”リンクをクリックすると、
以降の画面表示がこの記事だけ、なぜか携帯用になってしまいます。
見づらくなり申し訳ないです。直し方がわかりませんでした・・・!

続きを読む »

web拍手 by FC2


