 
web拍手 by FC2

ナイチンゲールぷちエクセ♪ 
お迎えから気づけば半年経ってしまってようやくなんですが、
アカデミカルぷちとあわせてお迎えした、この子のご紹介です。

ナイチンゲールぷちエクセだよ~。
20121021_1

名前はそのまま「なっちゃん」と名付けました。ザ・安易!
同じ頃にお迎えしたYukiさんがナイチンゲール→小夜鳴鳥→小夜ちゃん、
と名付けているのとえらい差です。笑

この子がきているのは、レモン☆ドロップスのくーぴー様お母様作のドレス!
先月、オークション出品のお知らせをブログでされていた際に、張り切って入札させて頂いたのです。
座るとすそがまあるく広がってとってもゴージャスです。
20121021_2

寒色スキーなわたしにはたまらない色づかい!なっちゃんにもばっちり似合っているし♪
20121021_3

…おやおや後ろに写りこんでるあのこたちは?
写真多めなので以下たたみます。

続きを読む »

web拍手 by FC2


