 
web拍手 by FC2

なつのおわり 
いつもはぐずぐず9月末まで暑いのに一体どうしたっていうんでしょう。
やたら涼しくて何を着たらいいのかわからなくなります!

もう季節はずれ感がはんぱないけど、浴衣のユリちゃん。
IMG_0553.jpg

2年くらい前のLCイベント、ESCはじまりたての頃にお迎えした子です。
すごく好きなんですよ。このシンプルさがたまんねー。
IMG_0566.jpg

浴衣だいすきなんですが、東京に来てから花火大会に行かなくなってしまったので、
(理由・人ごみ)
もうしばらく自分では着てない。もったいない~!って思うんだけど。
IMG_0562.jpg

ツイッターにも書いたんだけど、昔の少女漫画ちっくなキラキラ目がすごく好きです!
うちまきシャギーヘアといい、とにかくなんでこんなに可愛いんだ!ってくらいツボなユリーシアです。
IMG_0567.jpg

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2

Jade 
気の向くままに更新するよー!
ジェニフレ出します。ひさびさの子。
ESCユリーシア。
20131028_2

このワンピはだいぶまえから気になってたのですが、
通販できるお店でお安めだったのでつい。だってライリも来たし///絶対にあうし///
20131028_4

茶目のユリーシアってほんといいよねっ!
我が家のドールの中ではかなり登場回数上のほうじゃないかなぁ。お気に入りなんだな。
20131028_5

配置換えをして撮影しやすくなったような、あんまり変わらないような…
光がはいる方向が限定されるので、これだ!っていう配置がなかなか見つかんないんだ。
20131028_1

ヒスイの色というにはちょっと緑がつよいのかな。
青緑ってなんかだいすきなんですよね。
むかしこういう色のコート着てて学内ですぐにどこいるか分かるって友人に言われたの思い出す。
20131028_3


そういや電源&レンズ動作不良の修理からもどってきた後のでじかめ君、
画面のはしに謎の緑色を出さなくなりました!やったー!
部品交換でよくなる話だったんだね。つまりはやっぱ初期不良がある子だったのね^^;

拍手をありがとうございます!以下お返事です!

続きを読む »

web拍手 by FC2

週末らばー 
先週末帰省はさんだのでひさしぶりに更新です!
すげーりあじゅう的な週末になったので、その反動で今週末はヲタ充だよ!
(ええ、それはもう”落差がひどすぎる”という意見がでるほどに…)

今日すごく天気よかったのに、なぜか夜になってから撮影しているという。無念!
でもあたらしいデジカメちゃん出来る子でうれしい。
20130413_1

こないだ載せたばっかりだけど、お気に入りユリたんで更新!
(実はユリ者のあなたへ…届けビタミンチャージ!!早く元気になってねん。)
つくづくこのユリさんのお顔は優しいなーとおもいます。すき!
20130413_2

せっかく部屋っぽくしたというのに、撮る構図がいつもおんなじだZE!
夜に撮ると、影をつくらないよーにと思うため、余計撮り方が限定されているという。
サイドの目隠し用壁を作ったりもしたんですけど、失敗した。笑
そして棚を増やしてみたりもしてるんですけど、色々やりかけで放置じゃ…ウフフ!
(ウフフじゃなくてなんとかしなさい自分)
20130413_3


拍手をありがとうございます!過去記事にも頂けていて嬉しいです。
追記にお返事いれております、遅くなってごめんなさい!汗

続きを読む »

web拍手 by FC2

和風ユリさん 
なんとか週末、滑り込み更新。
このあいだドルショで購入してきた、裏なし着物をESCユリーシアへ。
この子ほんとお気に入り(v´∀`)ハ(´∀`v)
20130203_1

着物ならばノーマルorAGボディやな、と。(momokoやオビツだと袖丈たりませんよね。)
ただポージングが難しいのよう。突っ立ってるだけになっちゃうのよう!
なのでアップばっかり撮ってます。和風ユリちゃん、ほんと可愛いわ。
ユリーシアのアイプリはなんだか少女漫画のようでキラキラしてて好きです。
20130203_4

柄を見せてもらおうとおもいましたが、なんか微妙なポーズやね。
今年の着物は古典柄なので嬉しいです!もうひとつくらい追加しちゃいたい。
20130203_2

ビニール袋に入ってる段階では分からなかったのですが、
開封したら顔周りにシャギー入りだったという嬉しいサプライズの子でした。
ちょうど1年前のLF東京でのお迎え、しみじみラッキーな出会いだったなと。
20130203_3


そして来週はいよいよLC東京2Daysじゃー!祭りじゃ-!
次の更新はたぶん三連休の最終日になると思われますです。

拍手のお返事お待たせしている皆様、おそくなりましてごめんなさい!
下記、追記に入れておりますのでご確認くださいませヽ(*´v`*)ノ

続きを読む »

web拍手 by FC2


