 
web拍手 by FC2

Happy birthday to you 
8月1日です!
これ以上ないレベルにやっつけ更新でごめんねジェニー。でも全力で祝う!
IMG_0417.jpg


仕事に行く前の根性だけで実現している更新なのでクオリティはとわないでください笑
このドレスほんと素敵ですね!!もっと生かす撮り方したい!
IMG_0419.jpg


今年も17歳おめでとう。

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2

美髪トヨカロン 
頭のおかしい更新にも拍手をくださるあたたかい皆様!
ありがとうございます。
しばらく我が家はああいうテンションになりそうです~というアナウンスとともに、
たぶんうちに来てくれる方はこういうのを求めてるよねっていう更新もしておきますね。笑

みつこのリトファと同時にリメイクに出していたエクセが帰ってきました!
エクセ学園のマリオンたん!(おも博フェアリーフィールドです)
20130908_1

比較写真はコレをみて頂きたいっ!(エクセ学園の過去記事です)

リメイクといってもオーブンにいれただけなんですよ。
(トヨカロンなのでオーダーシートでは「温度低め」という注意書き付きでした)
そしたら!見て!この美しい前髪!!!!
真ん中が割れてサイドがガタガタになってたのは、時間の経過とともに乾燥して広がったからなんですって。
20130908_5

トヨカロンのソバージュは、ばっさばさに広がっちゃうのがお悩みなわけですが、
全体のボリュームもダウンしました。上からストンと下りるラインが美しい!
20130908_3

最初「カットしないとだめですかね~」と相談したら、
オーブンに入れるだけで変わると思います!と教えて頂いてお願いしました。
予想以上に可愛くなって帰ってきてびっくりです。ぜんぜん違う~。
エクセに関してはこの目にかかりそうなラインの長めな前髪が大好きなの~っ!!!
20130908_2

そしてニューアンダーがめちゃくちゃ似合うというね!!
(みつこサユリが着てきたやつです)
ニューアンダーほんと可愛いですよ、生地が薄くて繊細なの。たくさんほしくなっちゃう。
20130908_4

お悩みトヨカロン子が他にも数人いるのでオーブン入院試してみようと思った。
それだけの価値アリ!大満足でした。
(ほんとはあと二人ヘッドだけで持ってったけど、みつこのオーダーで力尽きていたという事実)

★お人形の古さや状態にも左右されるでしょうから、
効果や受付可否については一概にはいえないと思いますので、
お手持ちのドールについてはLC会場でのリメイク受付等で専門家にご相談くださいませ。

追記に今日までに頂いた拍手コメントお返事いれました~!
ご確認くださいませ。

続きを読む »

web拍手 by FC2

ときめきの編入生 
イベント後ってテンションあがって、つい更新頻度があがっちゃうのよね。笑

LCレポでもちょこっと登場していましたが、我が家に新しいお嬢様が仲間入り~♪
なんとまぁ!お城製のエクセリーナ(下まつ毛あり)です。
まさか手にできる日が来るとは思ってなかったのでほんとにびっくり&嬉しいぜー!

20130216_4

続きからちょっぴりお話風味で写真いっぱい掲載してます!

続きを読む »

web拍手 by FC2

とくべつなお嬢様 
「さぁ、お嬢様、お支度整いましたわ!」
20121117_1

いよいよお嬢様のお披露目タイム♪


1週間ひっぱってスミマセン(^_^;)
続きからはお話になってないですが写真たっぷり掲載してます!

続きを読む »

web拍手 by FC2

パールプリンセスジェニー 
週末には更新したかったのですが、写真を撮るので精いっぱいでした^^;

あのですね、わたくし、最近「エクセ運」に恵まれたみたいなんです!
掘り出しものなお嬢さんがまた我が家にやってきました~★
20121105_1


続きは追記にて。

続きを読む »

web拍手 by FC2


