 
web拍手 by FC2

ある秋の日のデート服 
なんでかわからないけど、ロベを出すと常に「デート」を連想しちゃう。
茶箱ロベリア、さいきょうの甘々フェイスで、彼氏もきっとめろめろさ★
・・・アイプリ反射してるのはみのがしてくださいてへぺろ。
20121027_4


以下、追記にてデートにのぞむロベさんの写真です。

続きを読む »

web拍手 by FC2

おそロベ♪ 
おそロベ=おそろいのロベ。おそろしいロベ、とかじゃないよ。笑
ぽわぽわな茶箱ロベリアが、なんと我が家にもう一人♪
お友達のおうちから、ホームステイ中です。

では、破壊力満点のダブルの可愛さをとくとご堪能くださいっ!

左がお友達の、右がうちのロベです。
お友達の子はスタンダードボディになっています。
うちの子が肘鉄くらわしてるように見えるのは気のせいです、
後ろ手に組んでる風にしたかったので、ここはそう感じてください。笑
20120728_7
おそろいのワンピースは、Mystage様製♪LFイベントのみんぎゃらで購入しました。
左のロベさんがネックレスをつけていたので、
作りからしてこれもおそらくお揃いだろう!と、ディーラー様のネックレスを。
サイズはちがうけど、クロスモチーフなのです。

膝の上にかわいいお客様がやってきました~。
ロベと小動物って似合うわ!っていうかロベが小動物っぽいわ!
20120728_4


ウサギさんに接近!つぶらな瞳が、ロベとお揃い。
20120728_5


双子姉妹のポートレイト風に。
しっかし茶箱ロベはほんと不思議なくらい写真が撮りやすいです。
20120728_6

お着替えして、ふたたびお揃いショット!
先日の合宿の交換会でいただいたラブジェニーのウェアボックスです。
これは着せるならロベしかないだろう!と確信していました。
真夏に部屋着でくつろいでる子をイメージしました。
(だ、だってこの丈じゃ外出はできないよねっ!?)
20120728_1


ヘビーローテーションのPVをなんとなく連想するいろづかいです。
もっとうまく「背中合わせ」を表現したかったなー!難しい!
20120728_2


ひたすらに、きらきらうふふ、なロベリアズ。
夢見る少女っぷりはきっとジェニフレ随一にちがいない。
20120728_3


あ~楽しい撮影だったな。
せっかく素敵な靴を履いて遊びにきてくれていたのに、
撮った写真をみたら足元が映ってるショットがゼロだったよ!という衝撃。ごめんなさいです!
2倍の可愛さを独り占めする、なんとも贅沢なホームステイでした~!
遊びにきてくれて、ありがとう(v´∀`)ハ(´∀`v)♪



いよいよ来週はジェニ誕ですね!(略すな!笑)
…なんだけど、撮影しようと考えていた案が実際に並べてみるとイマイチで。。
どうしよう、もう撮影する時間がほとんどないのに~!とあせっています^^;
さて、どう工夫するかな??


最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます。
過去の記事にも頂いて嬉しいです!
追記にてお返事です^^

続きを読む »

web拍手 by FC2


