 
web拍手 by FC2

拍手コメントお返事&ちょこっとだけライリ誕 
お蔵入りしかけていた写真だけどもったいないから貼っておこうと思って。
12/18はライリちゃんの誕生日!!ついったーではちゃんとリアルタイムにお祝いしたんだけど、
ブログ用にデジカメで撮った写真がいまいちだった。。
DSCF8003_s.jpg

小物も並べてそれなりに気合はいれていたんだー!
敗因はあれっすね、蛍光灯の下で白肌ライリ+真っ白いドレスで撮ろうとしたことだと思う。笑
なにはともあれ、お誕生日おめでとうライリちゃん!
仲間を増やす野望があるようだったら早めにおしえてね!笑
DSCF8010_s_2013122312510348a.jpg

まさかきゅーとが増えるとは予想していなかったのですが、お人形ってどれも可愛いだもんよ!
一番究極的にすきなのはもちろんジェニー&ジェニフレなんだけども!
着せ替えの魅力って無限大だよね。
ここ半年くらい?よそ様のブログをめぐることもまともにできてなかったので、
久しぶりにじっくり読んでたらもう楽しくなってきちゃって(単純)

たいへんお待たせしております、拍手コメントお返事以下からどうぞ。

続きを読む »

web拍手 by FC2

拍手コメントお返事です! 
ほんとはまじめに撮りたいフロゥ嬢ですが、なんかご機嫌ななめでかわいくとれないのっ!
かろうじてOKかなと思った2枚だけはります。
DSCF8001_201311212211005f9.jpg

先日のユノラの素敵イベント、写真を堪能させていただいてます!!
アズ&フロゥが一堂に会するってめったにないことだから、めちゃくちゃ豪華で素敵やなぁと思いました。
そんな私は実はユノアオンリーには行ってるんですけど写真が全くうまく撮れず!サーセン!

みなさんおっしゃってますが、たまにどきっとするほど人間みたいな表情になるフロゥ。
別な仕様の子もほしくなってきちった。。
ストレートヘアのシンプル仕様の子とか、ツイストソバージュとか。出ないかな。
DSCF8003.jpg

大変お待たせしていますが以下に拍手コメントお返事でっす!
通常コメントは該当記事でお返事しておりまする~!

続きを読む »

web拍手 by FC2

拍手コメントお返事です☆ 
うえーんー更新がデキテナイヨー!
っていうのもですね、デジカメが壊れました…まだ1年経ってナイヨー!
お気づきの方もいたかもしれないですが、
画面端にフレアみたいな緑色が出てしまう恐らく初期不良があって。
(途中からトリミングするようになった)
まあいいかーと思って放置してたんですが、それとは関係なく、
ある日突然電源いれても「じっ」って音をたててレンズが引っ込む→電源おちる、
っていうカメラとしての機能を果たさない状況になってしまいました。笑

でじかめってやっぱ精密機器なのね!
前までつかってた子が5年?6年?選手で全然壊れる気配なかったから油断してたー。
油断しすぎて保証書捨てた…バカ…
電化製品にかんして保証書を使ったことがなくて、
そのとき読んでた片付けの本に感化されてときめかないから捨てました(ほんとバカ)。

でもさぁ今まで保証書とかいっさい捨てたこととかなかったのにさぁ!
故障も経験なかったのにさぁ!
ほんとなにをやっているんだろう!
とりあえず買ったお店に持ち込んで、
ぽいんとかーどから購入履歴だしてもらってメーカー問い合わせちゅう…
スマホから更新するのがめんどくさい()ので、しばらくここ放置プレイの可能性大です。。


とりあえず、まずはお返事しないと!
ということで、ためてしまいましたが追記から拍手コメントのお返事です。
お待たせしてごめんなさいです!
深夜テンションで一気に書いてるからなんか様子がアレですがすみません!

続きを読む »

web拍手 by FC2

拍手コメントお返事その他! 
いつまでも人んちのおにんごをトップに出しとくわけにはいかないのでとりあえずお返事をかく!

困った時のフロゥちゃんソロショットぺたり。
うちのフロゥはなんかやたら笑顔です。なんつか、能天気そうだなって思うの…。
20130623

↓以下、”その他”。
明日から2週間ほどしゅっちょーで留守にしたり、
しかくしけんのおべんきょー本格的にはじめたりするので、
更新がこれまで以上に減るとおもいます!週1以下になるきがします。
リメイクとか、やりたいことはいっぱいあるんでぇー!
でもおにんご以外の萌えもいそがしいし!
萌えゲージもお財布のライフも振り切りまくってるけど、
好きなものが多い方が人生たのしいからイインデスヨ(`・ω・´)
という具合のうわ言戯言にまみれて今日もたのしく生きてます。

夏頃からカオスなブログになる悪寒。
あらかじめですが、オーダードールが届いたらわたし…
「様子がおかしくなる」宣言しときますね、キラッ☆
(おーだーしてるのはラ○カでもシェ○ルでもないよ、念のため。)

↑”その他”該当部分は以上でした。
以下は”拍手コメントお返事”です!

本日までに頂いた拍手お返事、追記に入れてますのでお心当たりのかたご覧くださいませ。

続きを読む »

web拍手 by FC2

拍手コメントお返事です! 
お待たせしましてごめんなさいですー!

かなり遅くなってしまいました。
今日までに頂いた拍手おへんじを追記に!!!

続きを読む »

web拍手 by FC2


