 
web拍手 by FC2

white serenade 
なんでセレナーデなのか。それは単なる語感でえらんでいるからです!
このお洋服あんまり夜っぽくないもんね!
むしろ貴婦人の散歩とかそういう感じ…

興がのったので連日更新してます。
ふと思いついて着せ替えたら可愛くてツイッターに載せていた子。
バレンタイン初代ジェニさん。
IMG_1192.jpg

ミサキというかアメリ?服。ドレスセットのみで購入しました。
ピンタックだらけで繊細で!
そしてなんせ白いので「レフ版かよ」ってくらいお顔がくっきり写る…。笑
すてきなボアの帽子やベールもついていますがこのヘアスタイルなので省略。
IMG_1186.jpg

バレンタインさん、ほんと文句のつけようのない美人だわー!
なんとなく撮りたくなって出してきたらべっぴんさんで惚れ惚れしました。
IMG_1190.jpg

髪はここまでよく固まったな?ってくらい、カチカチです。ここまでやれば崩れる心配もないだろう!
ケープのキープ力ってはんぱないですね。そしてロールのつやが綺麗!
ちなみにですが、ヘッドのみで顔を下に向けた状態で寝かせて保管してます。
たいそうかさばるので小さめのお菓子の箱にヘッドひとつだけ収納。
つぶれないようにさえ気を配ればロールが伸びる心配しなくていいものね。
IMG_1189.jpg

ゴッテリしている髪型だけどお顔はベーシックなところがたまりません。
ジェニー見てると幸せな気持ちになるよ~~~!!!すきー!
IMG_1193.jpg

拍手をくださった方ありがとうございます☆
お返事追記にて~!


続きを読む »

web拍手 by FC2

Happy Birthday to you, Jenny!!! 
8月1日、今年もジェニーの誕生日がやってきました♪
写真をしばらくとってなさすぎて感覚を忘れてしまっておる…汗!
でかける前に超絶バタバタだけどもちろん更新しまっす!!!

今年のモデルはマイファーストジェニー。
88年くらいの子です。
2年ぶりくらいに出してきました。
IMG_1117.jpg

バースデイドレスのマントをベール風に。
肩に留める糸ループ部分にティアラを刺すアイディアで!
カチューシャは毛量のかんけいでちょっとつけられない><
IMG_1119.jpg

ほんとうに穏やかなお顔で、前も書いたけど80年代ジェニーさんのわりに、
瞳が小さくてすごく繊細なアイプリをしてらっしゃいます。
IMG_1122.jpg

この子を眺めていると、ほんとにほっとします。久しぶりでも優しいほほ笑みをありがとう!
IMG_1120.jpg


I love you so much, Jenny★
IMG_1124.jpg


拍手をくださったかた、ありがとうございましたー!
web拍手 by FC2

Winter Queen 
最近ツイッターで遊んでばかりでしたがようやく更新にこぎつけました。
しかし実はコレ撮影したのは正月やすみなんだな!

12月横浜セールにてゲットしたバレンタインジェニさんです。
まさかいてくれると思わなくてテンションあがりまくりで即お迎え決定。
IMG_0927.jpg

このヘアスタイルだしと思ってとりあえずノーマルボディで撮影しました。
ふあふあのファーとライトブルーの色合いで、冬の女王って感じです。
IMG_0929.jpg

もっと明るい雰囲気に撮ればいいのになぜか影を負わせたがる。
お友達のおうちにいて「いいなぁ」と思ってたので、うちにも来てくれて嬉しいよ。
初代ジェニーらしからぬ静かな迫力があってとても素敵です。
IMG_0925.jpg


発売当時、初めてオンラインで見たときは「なんじゃこの複雑な髪型は!?」って思ったけど、
ごってり感もなんのそので、違和感なく似合ってしまうところがさすがジェニー!って思います。
いつまでも君は私のオンリーワンヒロインさっ!

細々と1月ドルショも行きました。
最大のニュースはやはりAGIS復活かな。
サンプル展示されてたオフホワのツインテさんが激しくかわいくて、
発売されたらお迎えしようかなとおもっております。
こないだおみせに行ったらおみせにもジェニーとフェリスの展示あったよ!
という情報だけ載せていっさい写真がない系役に立たないブログ。
フェリスも美人さんだったな~~。
AGISジェニーはばっちりアニメ顔なんだけど、それでもちゃんとジェニーに見えるのがすごい。

拍手をありがとうございました!追記でお返事しております☆

続きを読む »

web拍手 by FC2

少女の夢 
おんなのこは夢を見てる
すてきな部屋で、すてきなものにかこまれ


壁紙は花柄 ネグリジェは桃色


どんな夢を見るの?
わたがしみたいにふわふわの つかまえるとふっと溶けそうな
そんなふうにやわらかい夢


でもね、知ってるの
醒めない夢はないんだってこと
だけどもう少しだけ このままでいたいの

・・・・・・・・・・

ポエマーhagiの犯行(突発的)
…あれやん、去年のマリーン誕とほぼおんなしやん!
引き出しがすくない疑惑!

☆Presented by 魔女っ子マリーン☆
(ダイキャスト製星の杖使用。)


魔女っ子マリーンがおんなのこの夢(素敵な部屋がほしいわ~)を叶えてあげたよ☆
ってことでした!
わかりにくいww

すみません遊んでみました!
拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2

be a good girl 
どういう風のふきまわし?な連続更新。
やろうと思えばできるじゃん的な。

今日も詐欺を回収してます!
いつだ?1月ドルショ?でまとめて3人お迎えしたうちの一人、ESC初代ジェニ。
IMG_0387.jpg

そうです!青目です!そして金髪姫カットという!!!
なんでこんなに可愛い子が普通にESCで買えたのかって、ドルショだからですかね。
ふつうのLCイベだと無理かな。最近行けてなくてわかんねーけど。
IMG_0392.jpg

手元にサンプルが少ないのでサランの色を当てられるほど詳しくはないのですが、
薄い色合いの金髪が可憐でたまらんぜ。
青目の色がはっきり濃い目なのもすきー!
IMG_0394.jpg

スカートはかつてぶっこ師匠宅でお針子会をしたときの自作品。
もう2年前かー!まじかー!はてしねー!笑
我が家でミシンはしまいこまれたままです…苦笑 一気に高みめざすからイクナイ!
あんまり写ってないけどバレエシューズ黄色を合わせたのも可愛いでしょっ!
IMG_0396.jpg

やっぱりさー、ジェニーって可愛いよね(ウットリ)
もうすぐジェニ誕!
ほんとはこの子で更新しようと思ってたんですがこのスタイリングがツボすぎて先に出しちゃった。
誕生日には別なネタかんがえよー!
IMG_0388.jpg

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2


